2010年04月24日

フレンドパーク見逃した〜

なんか、全然ネットチェックする時間がなくて、気がついたら、フレンドパークのフィギュアスペシャルは終わってしまったんですね。
高橋君、小塚君、真央ちゃん、舞ちゃんの4人組、みたかったなあ、、、、

YouTubeさがしたら、ハイパーホッケーだけ見れました。
全部みたいなー(なんか、全部アップされたみたいけど、速効で削除されたみたいですね、残念)
posted by とらのお at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2010年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

デヴィッド・ビントレーによるミニ・トーク

新国の「カルミナ・ブラーナ」終演後に、デヴィッド・ビントレーによるミニ・トークがあるそうです。

以下の公演の終演後
 5/1 2:00開演の部
 5/2 2:00/6:30開演の部
 5/3 2:00開演の部

内容は、「カルミナ・ブラーナ」の制作秘話、次回振付作品10月バレエ公演「ペンギン・カフェ」についてや、また次シーズンの展望など。

あー、でも、GWは実家に帰るんで、無理だなー。
posted by とらのお at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2010年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

来日中のバレエなど

モスクワ音楽劇場バレエが来日中ですね。

演目は「エスメラルダ」と「白鳥の湖」。「エスメラルダ」は珍しい演目なので見てみたかったのだけど、エスメラレルダは今日で終わりですね。平日だけなのが残念。

あと、休みにSOIをテレビ東京で放送してました。なんか、競技プログラムを滑った選手が多くて、ちょっと見たかったかも。
posted by とらのお at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2010年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

ランビ君、来日中

大阪でDiamond Iceというアイス・ショーがあって、ランビ君が来日中。ランビ君は、椿姫を滑ったとのこと。

うわーー、みたかった!!

残念、、、、次の機会はないかなあ、、、、ちょっと甘やかなあのワルツ、ぜひ生でみたいなー。五輪の時は、ちょっとランビらしくなかったし、とびきりの笑顔で踊るランビ君が見たいなあ。
posted by とらのお at 00:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 2009/2010フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする