2011年03月29日

小林紀子バレエシアター「マノン」2010年8月

詳細が分からないのですが、小林紀子バレエシアターの公演で8月にマノンが予定されているとか。振付はマクミランとなっているし、全幕のマクミラン振付「マノン」を上演するってことでいいのかな?? 

うわ〜〜、楽しみ〜〜〜

▼小林紀子バレエ・シアター 「マノン」
【振付】ケネス・マクミラン
【会場】オペラパレス(新国立劇場オペラ劇場)
【日程】2011年8月27日(土) 5:00PM
    2011年8月28日(日) 3:00PM
【チケット】チケット発売4月下旬開始
  S=¥12,000 A=¥10,000 B=¥8,000 C=¥6,000 D=¥5,000

 → バレエ団のサイト
posted by とらのお at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 終了した公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界選手権はロシアで

東京での3月開催が中止となったフィギュアスケート世界選手権ですが、代替の開催が決まったようです。

4月24日から5月1日までモスクワで開催するそうです。連休にちょっとかかるので、テレビがちょっと見やすいかな。

あ、でも、3月開催のときは、J-sportsが全試合生中継を予定してた気がするけど、急な スケジュールだし今度は無理だよな、、、、 でも、男女シングルのフリー最終グループはやっぱ生でみたいよな〜。

#モスクワとの時差は−6時間だそうなので、最終グループなんて超真夜中ですけど(^^;
posted by とらのお at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

世界フィギュア 延期もしくは中止

3/21から始まる予定だった世界フィギュアですが、当初の日程での開催は中止が決まったみたいですね。
スケート連盟からの発表→こちら
その他のニュース→毎日新聞 Yahoo!ニュース/時事通信

代替の日程も検討はしてるみたいですが、結構難しいようです。

この大会を目指して調整してきた選手の気持ちを考えるとつらいですが、状況が状況なので、仕方ないですね。

posted by とらのお at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010/2011フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする