2012年07月29日

ロンドン五輪開幕〜

ロンドン五輪始まりましたね。それほど思い入れのある種目はないのだが、始まるとやっぱちょっと楽しい。

開会式では、アクラムカーンが振付とは知らなかった。本人と彼のカンパニー?が登場してのダンスがなかなかよかったです。ここは再放送できちんとみたいわ〜

最近のギエムとカーンの公演は行ってないのだけど、こういうの見るとやっぱ公演行ってみたくなりますね〜。以前みた「聖なる怪物たち」の感想はこちら

あ、ついでに、女王陛下のスカイダイビングもみました!笑える〜
そしてベッカムはさすが、絵になるわー。
posted by とらのお at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2012年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

新国立劇場バレエ団「マノン」2012/7/1(日)

実家に帰るつもりだったのだけど、土曜に仕事の予定があって帰れなかったので、日曜は新国のマノン、最終日に行ってみました。

▼新国立劇場バレエ団「マノン」
 2012年7月1日(日)14:00開演 新国立劇場オペラ劇場
 出演:小野絢子、福岡雄大
続きを読む
posted by とらのお at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演日記2012年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする