2009年05月09日

フレンドパーク見ました

東京フレンドパークUフィギュアスペシャル、録画で見ました。

この番組、名前は聞いたことあったけど、初めて見たんでよくわからないのですが、やっぱあのゲームは本当は難しいですかね。すごいあっさりとみんなクリアしてましたが。
 
でも、吹き矢とか全部当たるのはやっぱすごいですよね、、、、

それに、ダーツでそれぞれほしいものを全部当てちゃうところがすごい。やっぱ、強い選手って、すごい強運も持ち合わせているのかなーと思いました。

それぞれのキャラも、なかなかみんな天然っぽくて、面白いですね。

安藤さんが姉御肌で、さばさばした感じなのが意外でした。インタビューの時のイメージとは全然違うし、こっちのほうが面白い。

真央ちゃんはイメージ通りのホンワカイメージ。すっかり仕切られてた織田君も可愛い。あの中で一番年上には見えないですが。

あの中では小塚君は割と普通の男の子って感じかな。でもやっぱ優しそうでいい子ですね。おばさんに液晶テレビをっていうのがまたいいわ〜。

日曜は、ジャンクスポーツに中野さん登場ですね。でも、ジャンクスポーツにでる中野さんは、ちょっと大人しめかな。雑誌の対談の感じとかだとちょっと違うイメージっぽいのだけど。


posted by とらのお at 17:31| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 2009年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もみましたぁ〜!!
小塚くんちょ〜可愛ユス(>。<)
一人だけ大人しいイメージで、とってもよかった!!!!!!!!!!!
相変わらず、ミキティーは、仕切りがうまいです!!!!!!!!よろしくぅ
Posted by ☆イルカ☆ at 2009年05月09日 18:35
>イルカさん
こんにちは。番組、面白かったですね。本人たちも楽しそうにしてて、試合とは違う面がみれてよかったです。
シーズンオフなので、またこういう出演もあって楽しみですね。
Posted by とらのお at 2009年05月09日 21:59
私は家族でこの番組が好きなので、一番楽しみしていた私が忘れていたのに、しっかりと観ることができました(笑)。
いつも思うのは、スポーツ選手ってみんな足首がものすごく細いんですよ。この4人もそうでしたね。
最後のホッケーはホンジャマカが明らかに手を抜いてましたが、他のものはさすがにカンがいいんでしょうかね。あっさりとやってましたものね。
普段はああはいかないものですよ。スポーツ選手はともかく・・・。
クイズにはすっかり笑わせていただきました(^^)
Posted by ひととき at 2009年05月11日 09:04
>ひとときさん
やっぱ、あんなにうまくは行かないものなんですね。こつをつかむのがうまいですよねー。
しかし唯一逃したのがクイズっていうのも笑えますね。小塚君、五輪問題はさすが冷静でした。
Posted by とらのお at 2009年05月11日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

フレンドパーク フィギュア
Excerpt: フレンドパーク見た? 関口宏のフレンドパークに、フィギュアスケート選手達が出て釘付けでした. 浅田真央ちゃん見ると筋トレ燃えちゃいます. おかげで 時間弱、体動かしてました. 話変わって… 今日もい..
Weblog: カワイイブログ
Tracked: 2009-05-09 23:32

TBS フレンドパーク
Excerpt: フィギュア選手のフレンドパーク 昨日の東京フレンドパーク。 真央ちゃん、美姫ちゃん、織田くん、小塚くんの4人が登場。 氷上で戦っている姿とは全然違って、等身大の無邪気な若者たちでした。 真央ちゃんの..
Weblog: 今日の旬なニュースダイジェスト
Tracked: 2009-05-10 03:58