2005年08月10日

このサイトについて

このサイトは、バレエ公演の感想、公演情報、その他バレエに関連したお役立ち情報などを載せています。

バレエは観るだけの素人なので、公演の感想はほとんど自分の日記として、自分勝手な好みだけで書いてます。その他のバレエ情報については、これからバレエを観たいなと思っている方に役立って、少しでもバレエファンが増えるといいなと思ってます。

あと、このサイトでは、最近の流行に乗って、アフィリエイトを行っています。よろしければご利用ください。ただ、私の感想やお勧めなどは、完全に自分の好みと勝手な感想というだけで、客観的な正しい情報というわけではないので、最終的な判断はご自分でお願いします。(とはいえ、ここから買ってくれるとうれしいです〜)

このサイトは、リンクフリーです。(まだ観てる人は限られますが)
ただ、リンクする際は一応メールでお知らせいただけるとうれしいです。
posted by とらのお at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 2005年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6225288
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック